FREE x LIFE ism

支出実績 2018年4月

アーリーリタイア支出計画と支出実績

こんにちは、Chiritsumoです

2018年4月の支出実績です

スポンサーリンク

生活費

今月の生活費です。生活費については、月予算範囲内でしたが食費がオーバー気味でした。これは仕事都合で外食せざるを得ない状況が多かったためですが、ズルズルいかないように引き締めていきたいと思います

生活費合計:127,691円(前月比:-2,696円)

仕事関係費

今月の仕事関係費です。今月もゴルフ道具を追加してしまいました。クラブ関係は落ち着いてきたので、アパレル関係が今後発生しそうですが徐々に落としていきたいと思います

仕事関係費:156,182円(前月比:+5,862円)

耐久家財費

今月の耐久家財費は特に発生なしです

家財耐久費:0円(前月比:0円)

今月のまとめ

今月の支出合計は283,873円(前月比:3,166円)でした

連続して増加傾向となってしまいました。新生活での落とし所を早めに見つけていきたいと思います

それでは、また。

Chiritsumo

モバイルバージョンを終了