支出実績 2018年7月

アーリーリタイア支出計画と支出実績 支出

こんにちは、Chiritsumoです

2018年7月の支出実績です

スポンサーリンク

生活費

今月の生活費です

日用品その他支出が少なかったことと、車関係費用が少なかったことから、前月と比べて削減となっています

先月に引き続き、今年に入ってから一番出費が抑えられた月となりました

このペースで安定していきたいです

生活費合計:70,465円(前月比:-11,423円)

アーリーリタイア ,早期退職,セミリタイア,生活費,実績

仕事関係費

今月の仕事関係費です

ゴルフ費用ですが、今月は道具を買わなかったことと、プレー回数が少なかったため、予算内に収まりました

飲み代についても、今月は仕事での対応が少なかったため大幅予算内に収まっています

この費用はなかなかコントロールが出来ませんが、出来るだけ無駄を省いていきます

仕事関係費:60,645円(前月比:-32,962円)

アーリーリタイア ,早期退職,セミリタイア,生活費,実績

耐久家財費

今月の耐久家財費は特に発生なしです

家財耐久費:0円(前月比:0円)

アーリーリタイア ,早期退職,セミリタイア,生活費,実績

今月のまとめ

今月の支出合計は131,110円(前月比:-44,385円)でした

先月に引き続き生活費、仕事関係費ともに今年の最小金額となりました

後で費用が戻ってくる出張費を除けば、約10万円です

この金額の継続は難しそうですが、努力して行きたいと思います

それでは、また。

Chiritsumo

コメント