2018年9月 支出実績

アーリーリタイア支出計画と支出実績 支出

こんにちは、Chiritsumoです

2018年9月の支出実績です

生活費

今月の生活費です

先月と比べ、各項目で全体的にUPしてしまったことと、年会費の引き落としがあったことから前月比からは大幅OVERとなってしまいました

ただし、前月が今年で最も低支出であったことと、予算枠内であることから致命的な支出ではありません

でも10万円以下にはしたいかな

生活費合計:103,474円(前月比:+35,793円)

アーリーリタイア ,早期退職,セミリタイア,生活費,実績

仕事関係費

今月の仕事関係費です

今月は飲み代が非常に多く今年で一番の支出となってしまいました

ゴルフ費用については、予算枠内で収めることができました

出張立て替え費用が発生しなかったことから、TOTALでは前月よりも抑えられていますが、内容としては前月比OVERとなっています

この費用はなかなかコントロールが出来ませんが、出来るだけ無駄を省いていきます

仕事関係費:87,113円(前月比:−35,155円)

アーリーリタイア ,早期退職,セミリタイア,生活費,実績

耐久家財費

今月の耐久家財費は特に発生なしです

家財耐久費:0円(前月比:0円)

アーリーリタイア ,早期退職,セミリタイア,生活費,実績

スポンサーリンク

今月のまとめ

今月の支出合計は190,587円(前月比:−638円)でした

ここ3ヶ月連続で今年の最小支出近辺を維持していましたが、少し反動がきたようです

もう一度引き締めていきます

それでは、また。

Chiritsumo

コメント