支出実績 2018年5月

アーリーリタイア支出計画と支出実績 支出

こんにちは、Chiritsumoです

2018年5月の支出実績です

スポンサーリンク

生活費

今月の生活費です。生活費については、税金関係の支払いがあったため、支出額は前月比で大幅UPとなっています。税金以外では、先月に続き食費が大幅オーバーとなってしまいました。これは出張が多く外食せざるを得ない状況が多かったためですが、ズルズルいかないように引き締めていきたいと思います

生活費合計:196,477円(前月比:+68,786円)

アーリーリタイア ,早期退職,セミリタイア,生活費,実績

仕事関係費

今月の仕事関係費です。ゴルフ道具購入はひと段落したため、今月はほぼプレー費用になっています。今年の中で、一番ゴルフ費用を抑える事が出来ましたが、まだまだオーバーです。全体では、出張建て替え費の影響で前月比大幅UPとなっていますが、これは後で戻ってくる費用のため、あまり気にせず。出張費を除くと今年の中で、一番抑える事が出来ました。

この費用はなかなかコントロールが出来ませんが、出来るだけ無駄を省いていきます

仕事関係費:185,445円(前月比:+29,263円)

アーリーリタイア ,早期退職,セミリタイア,生活費,実績

耐久家財費

今月の耐久家財費は特に発生なしです

家財耐久費:0円(前月比:0円)

アーリーリタイア ,早期退職,セミリタイア,生活費,実績

今月のまとめ

今月の支出合計は381,921円(前月比:98,048円)でした

大幅増の原因は、税金の支払いと出張費の建て替えです。問題としては、食費増加なので引き締めて行きたいと思います

それでは、また。

Chiritsumo

コメント