2020年12月 支出実績

アーリーリタイア支出計画と支出実績 支出

こんにちは、Chiritsumoです

2020年12月の支出実績です

スポンサーリンク

生活費

今月の生活費です

今月はまあまあ抑えられたと思います

生活費合計:57,419円(前月比:ー18,642円)

支出実績2020_12月_生活費

支出実績2020_12月_生活費グラフ

スポンサーリンク

仕事関係費

今月の仕事関係費です

この費用はなかなかコントロールが出来ませんが、出来るだけ無駄を省いていきます

仕事関係費:29,240円(前月比:ー34,850円)

今月は飲み会がなかったので、先月よりも削減できました

※私が住んでいる所は海外で日本よりも感染抑制に成功している国です

※国のルールに乗っ取って活動しています

支出実績2020_12月_仕事関係費

支出実績2020_12月_生活費グラフ

スポンサーリンク

耐久家財費

今月は旅行に行きましたので、18,360円の支出です

たまには行かないとね

支出実績2020_12月_耐久家財費

今月のまとめ

今月の支出合計は105,019円(前月比:ー96,332円)でした

生活費・会社関係費・耐久家財費の全て減少する事ができました

これで2020年 終わりですね。2020年のまとめは別途記事にしたいと思います

2021年も、いい節約ができますように。

それでは、また。

Chiritsumo

コメント