2020年6月 支出実績

アーリーリタイア支出計画と支出実績 支出

こんにちは、Chiritsumoです

2020年06月の支出実績です

スポンサーリンク

生活費

今月の生活費です

今月はコンタクトレンズを買ったので、若干日用品が高めですが全体的には計画通りです

生活費合計:69,085円(前月比:ー46,465円)

支出実績2020_06月_生活費

支出実績2020_06月_生活費グラフ

スポンサーリンク

仕事関係費

今月の仕事関係費です

この費用はなかなかコントロールが出来ませんが、出来るだけ無駄を省いていきます

仕事関係費:11,866円(前月比:+5,066円)

コロナウイルス影響で飲み会はまだ自粛中ですが、ゴルフが徐々に増えてきました

※私が住んでいる所は海外で日本よりも感染抑制に成功している国です
※国のルールに乗っ取って活動しています

今回のコロナ禍をきっかけに、仕事の付き合いとか激減してくれるといいんですけどね

支出実績2020_06月_仕事関係費

支出実績2020_06月_生活費グラフ

スポンサーリンク

耐久家財費

今月は特に購入しませんでした

支出実績2020_06月_耐久家財費

今月のまとめ

今月の支出合計は80,951円(前月比:ー41,399円)でした

全体としてはコロナ影響もあり支出を低く抑えることができましたが、徐々に平常運転に戻りつつあります

コロナ反動で散財しないよう、注意していきます

それでは、また。

Chiritsumo

コメント