2020年11月 支出実績

アーリーリタイア支出計画と支出実績 支出

こんにちは、Chiritsumoです

2020年11月の支出実績です

スポンサーリンク

生活費

今月の生活費です

今月はまあまあ抑えられたと思います

生活費合計:76,061円(前月比:+13,549円)

支出実績2020_11月_生活費

支出実績2020_11月_生活費グラフ

スポンサーリンク

仕事関係費

今月の仕事関係費です

この費用はなかなかコントロールが出来ませんが、出来るだけ無駄を省いていきます

仕事関係費:64,090円(前月比:+53,890円)

久々に飲み会・ゴルフが多い月となりました。今年最大支出です

コロナ前並のペースでした。。。

これが再び定着しないことを祈っています

※私が住んでいる所は海外で日本よりも感染抑制に成功している国です

※国のルールに乗っ取って活動しています

支出実績2020_11月_仕事関係費

支出実績2020_11月_生活費グラフ

スポンサーリンク

耐久家財費

今月はDJI POCKET2を購入してしまいました

去年はGoPro7を買ったので、それに続くカメラ/動画撮影機です

カメラ関係は散財しそうな雰囲気が。。。

自重しながらも、適正予算を探っていきたいと思います

支出実績2020_11月_耐久家財費

今月のまとめ

今月の支出合計は201,351円(前月比:+128,639円)でした

生活費・会社関係費・耐久家財費の全てが増加してしまいました

来月は、今年の着地に向けて踏ん張りたいと思います

それでは、また。

Chiritsumo

コメント